画RSS スタッフブログ

画RSSスタッフブログ

最近の投稿

アーカイブ

カレンダー

2017年11月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ

リンク

RSS

最新の記事一覧

Powered By 我RSS

ハッピーパウダー

2009年10月7日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 14:45 |

ハッピーターン

どうも(゚ν゚) 画RSSスタッフあーちゃんです。
良いニュースが飛び込んで来ました!!

なんとあのハッピーターンの甘くてしょっぱいあの魔法の粉
「ハッピーパウダー」の付着量が増えるとのこと!

いいっすねー。断然いいニュースです。
あの「ハッピーパウダー」をたんまり味わいたいが為に
指に付いたパウダーをずっと舐めずにとっておき、
最後に一気に舐めて楽しむ。
もぅコレ最高!

でも、友人の前だと恥ずかしくて、指を舐めることが出来ず
ティッシュで拭き取った涙無しでは語れない、苦い思い出もあります。

あぁ?それが、多分きっと1個持っただけで
たっぷり「ハッピーパウダー」が指に付着してくれるものと思います!!
マジ最高ですヽ(´▽`)ノ

10月19日にリニューアルのようなので、チキンタツタの販売が終了した後、
私の心を癒してくれるのはハッピーターンになりそうです。

まぁ・・・昔より恥じらいが薄れてきたとは言え、
仕事中指をベロベロ舐めっていると反感を買いそうなので
給湯室でコッソリ楽しみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

やれば出来る子

2009年10月2日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 16:04 |

チキンタツタ

どうも(゚ν゚) 画RSSスタッフあーちゃんです。
ヤバくないですか、アレ・・・。
地味に初めて食べた自分が時代遅れ過ぎて
ヤバいのかもしれませんが・・・。

って何かと言うとマクドナルドのチキンタツタ

マクドナルドもやれば出来る子じゃん!!!
好きな方もいらっしゃると思うのであまり言うのもなんですが
マクドナルドが本気を出したであろう
ダブルクォーターパウンダー・チーズは
私は正直好みじゃなかったです。

マクドナルドの本気はこの程度なのか・・・と
正直ガッカリしていたのですが、
チキンタツタは違いました。

パンはフワフワだし、チキンは生姜の味が
ちゃんとするし・・・

美味しいじゃーん!!ヽ(´▽`)ノ


9月28日に初めて食べてから、今日まで毎日食べています(笑)
10月15日までの命・・・。
悔いが残らないように、15日まで食べ続けようと思います。

そして、10月15日はサライを熱唱し涙を流しながら、
フィナーレを迎えたいと思います(TДT)本気っす

彼氏にしたい『スラムダンク』の登場人物ランキング

2009年10月1日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 16:23 |

gooアニメランキング

どうも(゚ν゚) 画RSSスタッフあーちゃんです。
ニュースを見ていたら彼氏にしたい『スラムダンク』の登場人物ランキング
なるものが載っていました。

何を隠そう私はスラムダンクの大ファンなので、この「スラムダンク」という文字を見ただけでゾクッと鳥肌がたちます。
青春を思い出すというか、ナンというか・・・。
身体が反応するんです(笑)

連載が終了してもいまだにこうやって話題に取り上げられるってことは、
それだけ心に残る素晴らしいマンガ!!ということですよね。
本当納得!納得!!超納得!!

で、腐女子的発言をしますと、私が好きだったのは仙道くん!
あ?恋しましたとも。えぇ?恋しましたとも。開き直りww
本当仙道くんが大好きでした(*ノ▽ノ*)


そうそう、この間美容室でスラムダンクトークになり、

「三井の点数を5点以内に抑えるって言ってたの誰だっけ??
という話になり、結局ここにいる美容師全員名前思い出せなかったんですよねー」


と言われた瞬間に

『長谷川ですね。(`・ω・´)キリッ』

と即答出来た自分が誇らしかった(笑)

私の誇らしげな顔を見て、美容師さんが一瞬引いていた気もするけど、
それは気付かなかったことにしようと思います(´-ω-`)フン

灯台下暗し

2009年9月16日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 16:29 |

腹減った・・・

どうも(゚ν゚) 画RSSスタッフあーちゃんです。
写真撮り忘れたので使い回しですいません。

引越をして早1年を過ぎたところなのですが、
初めて近所にあるパスタ屋さんに入ってみました。

そしたら・・・

1年間私は何をしてたんだ?!?!ヽ(`Д´)ノ

と、自分自身をどつきたくなるほど
美味しいお店であることを発見!!
本当1年無駄にした・・・。

ソースが美味しいというか、麺が圧倒的に美味!
死ぬ。本当美味しくて死ぬ。
ってか、ツボ。ああ?私のツボ。

と、今書いているだけで、唾液腺が刺激され
口の中が洪水になって大変です。

皆様も、どうぞ、勇気をもってご近所探索されることを
オススメ致します。
運命の出会いがあるかもしれません。

まんまとハマる

2009年8月26日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 10:31 |

とまらない・・・

どうも(゚ν゚) 画RSSスタッフあーちゃんです。
あぁ?_| ̄|○
出会ってしまいました。出会わなければ良かった。
こんなに苦しい思いもしないですんだのに・・・。
でも出会ってしまったものはしょうがない。

そう、柿の種チョコ。

柿の種にチョコレートをコーティングしているお菓子なのですが
まんまとハマりました。とまりません。
家から持って来た柿の種チョコも一瞬で食べてしまい、
これから会社を抜け出してコンビニに買いに行こうかと思うくらい。
ってか、この更新終わったらトイレに行くフリして、本気で買いに行こうかな・・・。
買いに行く私を許してっっ!!

あぁ?黒い悪魔の魅力は絶大です。

美味しいので是非お試しを(・´з`・)♪

限定5食

2009年8月7日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 12:00 |

腹減った・・・

どうも(゚ν゚) 画RSSスタッフあーちゃんです。
最近疑問に思うことが・・・。

それは、レストランなどでよく見かける「限定5食」という限定数です。
あれって本当に限定5食しか作ってないのでしょうか??

でも、たまに夜に行って限定メニューを頼んでも出てきたりするし。
「今、夜だよ?!今まで私が頼むまで5食出なかった程の、不人気
メニューなの?」
と思うこともしばしば。

単純に頼んで欲しいから、煽ってるだけなのかなー。
→【限定数ウソ説】
それとも本当に5食しか作れない材料調達が難しいメニューなのかなー。
→【限定数ホント説】

とても疑問です。


ちなみに、明日は【限定5食】のパスタを狙っています。
ウソ・ホントどちらの説でもいいけど、食べれたらいいな(笑)

目の調子が良くありません

2009年7月29日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 15:41 |

アニメキャラも大変だよね?

どうも(゚ν゚) 画RSSスタッフあーちゃんです。
7月に入ってから右目の調子が悪く、ずっと充血しています。
病院に行っても「ドライアイのせいかな?」と言われておわり。
でも、明らかに充血以外にも白目に黄色っぽいデキモノみたい
なのがあったりするのにな。その物体はスルーされたまま。
そんなものなのかね。

それはさておき、私は割と「目が大きいね?」と言われます。

そう言われる陰では、写真のアニメキャラの様な努力をしていたりします。
アイラインの入れ方を考えたり、アイシャドーで陰作ってみたり。
顔中だまし絵みたいな事になっています。
一般女子も日々少しでも良く見えるように努力をしています。

しっかし、アニメの中の人なんて、小さなお友達から大きなお友達までの
幅広い層の夢を壊しちゃいけないから、もの凄い人力を使ってメンテナンス
してるんだろうなーと思うと頭が上がりません。
凄いよね?。

本気を出した結果

2009年7月24日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 16:10 |

生キャラメルとミルクのソフトクリーム

どうも(゚ν゚) あーちゃんです。
前回日記で本気を出す!と書いたのですが、本気出した結果、
寝坊しました。
なんだか寝坊して自暴自棄になり、街で見かけた花畑牧場の
生キャラメルとミルク味がミックスされたソフトクリームを1人で
食べました。
そして、生キャラメルも勢いで買い、1人で一気に食べました。
明日はBBQします。

明後日からこそ本気を出します!

痩せるぞー!おぉー!





本気を出す

2009年7月21日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 15:02 |

本気を出す

どうも(゚ν゚) あーちゃんです。
ダイエットの経過は聞かないでください。
結果が出るまで日記は書かない!と思っていたのですが、
それではいつまでたっても書けないことに気付きました。

とりあえず今から本気を出します!

脱ぐ方向で・・・

2009年7月9日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 10:47 |

くびれ欲しス・・・

夏ですね。夏だけど、夏とか言ってられません。
どうも(゚ν゚) あーちゃんです。

そう・・・この夏に向けて太りました。
完全に肉体のゆとりです。

「脱ぐ方向で行きましょうか」とDHCプロティンダイエットの
友近を見て、ちょっといいなぁ?と思う程深刻です。

朝は、骨密度を保つため(年寄りくさいww)牛乳をかけた
シリアルを食べ、お昼はコンビニのおにぎり1個。
夜は、炭水化物のお米は殆ど食べずおかずだけ。
そんなに暴飲暴食してないのにー(TДT)

お酒だって嫌いなので飲みません。
甘いものは・・・・


大好きだぁああ


でも控えているのよ(´”ω”`)ミフー


兎に角、ここで太ったことを書いて自分を戒めようかと・・・。

×運動しない
×完全絶食は無理

上記の条件を満たすオススメのダイエット方法があれば是非教えていただきたいものです。

ってか教えてえぇえー(懇願)

古い投稿 »