画RSS スタッフブログ

画RSSスタッフブログ

最近の投稿

アーカイブ

カレンダー

2009年6月
    7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ

リンク

RSS

最新の記事一覧

Powered By 我RSS

ホットペッパーでなんてこったい

2009年6月30日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 22:11 |

どうも(゚ν゚) あーちゃんです。
微妙な顔の1行AAが大好きです。

私、最近夢中になっているものがあります。
それは、木村カエラ×ホットペッパー
女子会 with NEW HOT PEPPERのCMソング!

ホットペッパ ピップペッパッピッ?(^o^)/♪(あがる)
ペッパペッパ ピップペッポッピ/(^o^)?♪(さがる)
ホットペッパ ピップペッパッピッ?(^o^)/♪(あがる)
ペッパペッパ ピップペッポッ/(^o^)?♪(さがる)


私の空耳なので歌詞があっているかは定かではありませんが、
一緒に歌っていて違和感を感じないのでだいたいあっていると
思います。

脳内でエンドレスに流れるピップペッポッピ♪のリズムが
ヤバイです。
また、歌詞を見ないで噛まずにスラスラ歌えるように
なった時の達成感ったらないです!

というわけで、皆さんご一緒に。サン、ハイ!
ホットペッパ?♪



・・・歌いました?
脳内から離れなくなったでしょ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


/(^o^)?なんてこったい

素敵なコピー

| カテゴリー:mojah | mojah @ 13:18 |

おいしくて つよくなる

平仮名のみで構成され、わかりやすくて、キャッチーないいコピーでスゴク好きです。

おいしくて つよくなる

子供の頃から大好きなビスコ、そんなビスコですが
パッケージの男の子が実は5代目だということはご存じですか?

初代と2代目の男の子の目つきと口元が、満員電車の中で新聞越しに女性の太ももを見ている
オジサンの見えるのは僕だけですか?

boy1初代 boy22代目

画RSS スタッフ サポート担当の杉沢@サポートです。

2009年6月29日 | カテゴリー:ご挨拶, サポート@杉沢 | sugisawa @ 16:34 |

熱心にバグ調査を行う杉沢@サポート

画RSSのバージョンアップにあわせて、部屋着をどてら(長袖)から
ちゃんちゃんこ(袖なし)に衣替えしました。夏ですね、杉沢です。

今回がはじめての投稿となりますので、まずは簡単に自己紹介を。

性別:男
年齢:三十路です
沸点:低めです
趣味:デジイチ、クルマ、鼻歌(オリジナル)


これから僕の趣味や気になるニュースをつらつらと書き連ねていきます。
このスタッフブログが、画RSS会員の皆様との楽しい交流の場となれればと思っています。よろしくお願いいたします。

画RSS スタッフ 事務雑用担当のあーちゃんです。

| カテゴリー:あーちゃん, ご挨拶 | mizua @ 15:27 |

黒アメちゃん

皆様、はじめまして。
画RSSの事務雑用その他諸々のあーちゃんと申します。
デザイン担当のmojahさんに続き簡単な自己紹介をさせて頂きます。

性別:♀
年齢:禁則事項です
体型:中肉低背・・・つまりポッチャリ(´゜ω゜`)
趣味:三度の飯と犬とマンガが大好きです

ちなみに、この写真はGANTZのコスプレしたものです。
かなりの自信作ですっっっ!!!

・・・が、誰からも評価を得ることは出来ませんでした_| ̄|○

週末の過ごし方。

| カテゴリー:mojah, レゲエ | mojah @ 12:43 |

お昼休みにブログを綴っております

mojahです。

週末は基本的にオヤスミを頂いております。

そんな休日、皆さんは何をして過ごしているでしょうか?

僕の先週末は定額給付金を片手に・・・
 
 
 
 
  
・・・睡眠をしておりました。
  
  


BGMはThe Heptones – Book Of Rules

再びmojahです。

2009年6月26日 | カテゴリー:mojah | mojah @ 17:05 |

どうも!モジャモジャです。

↑素敵なロマンスグレーのおじさま

普段からそんなあだ名で呼ばれています。

前回の記事や左にあるスタッフブログのバナーに使っている
似顔絵ですが

自分で描いたので自画自賛させて頂くと、
とても似てます。

ポイントは目と鼻と髭です.
そんな髭ですが
先日、髭を整えていたら
白髪の髭を発見しました。
年を取ったことを実感したと共に
なんだか嬉しい気持ちになりました。
ロマンスグレーが似合う素敵な叔父様になりたいものです。

画RSS スタッフ デザイン担当のmojahです。

2009年6月25日 | カテゴリー:mojah, ご挨拶 | mojah @ 17:52 |


皆さんはじめまして!!

画RSSのデザイン担当のmojahと申します。


簡単な自己紹介をさせていただきます。
 
年齢:20代後半
趣味;レゲエ
 
以上です!

夏ですね。
レゲエの季節とも言います。

事務所もドンドン蒸し暑くなっています。

こんな時に可愛い女の子が冷たいお茶を持ってきてくれると

大変嬉しいのですが・・・

クーラー病にはお気を付けて!