画RSS スタッフブログ

画RSSスタッフブログ

最近の投稿

アーカイブ

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ

リンク

RSS

最新の記事一覧

Powered By 我RSS

この前公開した素材で

2009年8月28日 | カテゴリー:mojah, レゲエ | mojah @ 16:34 |

flyer

こんなの作ってみました。
今回は古いレゲエのパーティ用だったので、
若干の汚し等を追加しより質感のあるものにしてみました。

改めてPhotoShopの難しさと面白さ確認しました。

夏が終わってもレゲエは良いものです。



まんまとハマる

2009年8月26日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 10:31 |

とまらない・・・

どうも(゚ν゚) 画RSSスタッフあーちゃんです。
あぁ?_| ̄|○
出会ってしまいました。出会わなければ良かった。
こんなに苦しい思いもしないですんだのに・・・。
でも出会ってしまったものはしょうがない。

そう、柿の種チョコ。

柿の種にチョコレートをコーティングしているお菓子なのですが
まんまとハマりました。とまりません。
家から持って来た柿の種チョコも一瞬で食べてしまい、
これから会社を抜け出してコンビニに買いに行こうかと思うくらい。
ってか、この更新終わったらトイレに行くフリして、本気で買いに行こうかな・・・。
買いに行く私を許してっっ!!

あぁ?黒い悪魔の魅力は絶大です。

美味しいので是非お試しを(・´з`・)♪

完璧の璧は

2009年8月20日 | カテゴリー:サポート@杉沢 | sugisawa @ 14:51 |

壁ではないようです。双璧の璧も壁ではありません。

…ずっと壁だと思ってました orz






日常に蔓延る妖怪

2009年8月12日 | カテゴリー:mojah | mojah @ 16:08 |

20097296700017s
こいつは本気で妖怪だと思います。


他にも日常の小さな憂鬱な出来事は全部妖怪のせいです。

リモコンを隠したりするのも妖怪の仕業です。

限定5食

2009年8月7日 | カテゴリー:あーちゃん | mizua @ 12:00 |

腹減った・・・

どうも(゚ν゚) 画RSSスタッフあーちゃんです。
最近疑問に思うことが・・・。

それは、レストランなどでよく見かける「限定5食」という限定数です。
あれって本当に限定5食しか作ってないのでしょうか??

でも、たまに夜に行って限定メニューを頼んでも出てきたりするし。
「今、夜だよ?!今まで私が頼むまで5食出なかった程の、不人気
メニューなの?」
と思うこともしばしば。

単純に頼んで欲しいから、煽ってるだけなのかなー。
→【限定数ウソ説】
それとも本当に5食しか作れない材料調達が難しいメニューなのかなー。
→【限定数ホント説】

とても疑問です。


ちなみに、明日は【限定5食】のパスタを狙っています。
ウソ・ホントどちらの説でもいいけど、食べれたらいいな(笑)